FC2ブログ

休憩たいむ -面白海外

癒し、面白動画+ちょこっと海外コメントを集めました(・▽・) ごゆるりと~♪

休憩たいむ -面白海外 TOP  >  スポンサー広告 >   >  海外の反応-モップ?ボウリング?カーリング?【動画あり】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

海外の反応-モップ?ボウリング?カーリング?【動画あり】







投稿者さん


これは代表的な猫の行動ではありません。
ラグドールのリチャードは、床を滑らせてもらう事にまだ満足していない。
彼はもっと元気に戻ってくる!とても楽しい!






↓海外の反応↓










・それはラグドールではなく。新しい品種のクイックルキャットです。


・猫「人間、私を滑らせて!」


・クイックルワイパーが必要な人!


・私が大人になったら、ラグドールを買う! (私の母は猫が好きではないから)
 彼らはすごおおおくかわいい


・"これは代表的な猫の行動ではありません。" あなたがラグドールに会って飼うまでは! ;-)


・誰がモップを必要としますか?(笑)


・過去の人生でボウリングボールだった猫


・キャットカーリング!


・確かに床がとても清潔である理由は全く謎ではありません。


・あなたの小さな喜ぶモップが過ぎた後床はとてもきれいです。


・sweet sweet sweet


・おかしな子(笑)


・犬のようだ!


・もうひとりの猫「OMG またやってるよ…」


・私の猫は自分で壁を蹴ってそれをやってるよ:)










クイックルワイパーやらボウリング、カーリングなど、色々なコメントがありました。
ラグドールは成猫になると結構体重の重い猫ちゃんになるので、人間側が数回で疲れそうですね(笑)

大きいラグドールで8キロほどいくようです。 我が家の猫は現在1歳で6キロほど・・・。
ずっと抱っこしているととても腕が疲れてきます(笑)
家に来た時は400グラムくらいだったので、割れ物を扱うように愛でていたのですけどね。
あと1、2年くらい体の大きさが成長し続けるらしいので・・・ 果たして我が猫は8キロ行くのか。

体重が激重な彼らですが、本当にあの手足が可愛いのです。
後姿はもう、まるでかぼちゃぱんつを履いているかのよう。
歩いている後姿なんかはいつまでも見ていられます。

コメントにもありましたが、何度も戻って来る姿には確かに犬らしき部分を感じますね。
我が家の猫も、小さく結んだ袋を投げると拾って持って来てくれます。
何回も持って来てくれるので何回も投げるのですが、ハーハー言いながら持ってきます。

猫の割りにある程度従順と言われる部分が犬っぽさを醸し出しているのでしょうか(^O^)



関連記事
スポンサーサイト


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



育毛・発毛剤
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。